クリエイト・ア・ブックで絵本製作の副業をしませんか?

絵本は好きですか?

昔は絵本といえば、子供の読み物、というだけの存在だったと思いますが、今や大人向けにも販売されている絵本があったりもしますよね。
実際見てみるとストーリーは、なるほど絵本なんだな、と思うような展開でも重みがあったり、絵が素敵(大人っぽい)であったり、大人だからこそ心に響いてくるような作品だったり、
大人でも存分に夢のある絵本の世界に浸れる時代です。

そんな絵本。是非作ってみたいと思ったことはありませんか?

それが、しっかりと稼げる副業、としてできるものなら、尚更興味を持たれる方もいらっしゃるのではないかなと思います。

これはすぐにでも、自宅でパソコンとプリンターがあれば、後は研修を受け、専用のソフトをパソコンにインストールすることで始められる「クリエイト・ア・ブック」という企業のフランチャイズ募集がありますから、是非興味があれば、検討されてみてはいかがでしょうか。

保障金や、ロイヤリティなどは一切ない上に、開業資金も実際に使う材料費とソフト、製本キットの材料費だけ、とかなり気軽に始められます。
副業として、週末だけという開業もできますし、本業としてやりたい!!という方でも可能なフランチャイズです。

事前にきちんと7時間の研修もあり、基本的なソフトを使った編集方法から、プリント、製本の方法、発想の仕方にいたるまでしっかりと教えてもらうことができます。

ホームページでしっかりと集客できるようにするためのノウハウなども教えてもらえますから、こういったビジネスはやり方がわからない!!と諦めてしまう必要は全くありませんよ。

クリエイト・ア・ブックで副業してみませんか?